*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上野で
ずっと会いたかったお友達ママに会ってきました。

急きょ会う事が決まって、息子にも「明日○○ちゃんと遊ぶんだよ」って話しても「??」って顔してたんだけど・・
というのも初めて会う子だったから無理もないわ。

お友達ママの子は3歳と1歳で女の子。
息子がちょうど真ん中。
年上の女の子、すっごく新鮮!

初対面の時はそれこそ「・・・?!」って顔してたけれども、子供同士の世界なのですぐに打ち解けて遊んでいました♪


しかし・・
1歳上ってだけで、3歳ってすごくしっかりしてるし賢いし、すごいわ。
1年後、息子もあんなにしっかりするのかしら・・・?????
ちゃんと息子の事も気にかけてくれるし、ママの言う事も聞くし、多少目を離しても大丈夫な感じが羨ましいわ。


正直女の子が生まれるのがイマイチ実感湧かなかったんだけど、すごくリアルに感じたし前向きになれたよ。
ありがとう。
最後お別れの時に寂しい!!って泣いてたのが溜まらなく可愛かったなぁ。


息子は夫が帰って来た時に箇条書きのように今日の出来事を説明していました(笑)
○○線に乗った、○○食べたよ、○○ちゃん歌ったよ、とか○○ちゃんジャンプしたよ、とか息子にはそう感じたのかーって思えるから横で聞いてるとホント面白いわ。

なによりもいつもより早く寝たのが充実してた証拠だね。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとにほんとに土曜日はありがとう!!!

ずっと会いたかったから会えてうれしかったよ~!!!

息子ちゃん、お名前覚えてくれたのね♪うれしー
うちの娘、名前何回も間違ってごめん。。
でも、あの日の夜、旦那に名前間違えずに出来事を話してて、
「ひとみちゃんね、もうすぐ赤ちゃん生まれるんだよ~」
って言ってた。

息子ちゃんにも、ひとみちゃんにも会えてよかった。
次は。。赤ちゃんも一緒ね♪きっと♪
女の子、きっと、きっとかわいいよ♪
ちさとちゃんへ
こちらこそ、わざわざありがとう♪
娘ちゃん達、すっごい可愛かったよ~!
おかげで女の子育てるの楽しみになったもん(笑)

次はいつ会えるか分からないけど・・
子供達が覚えてくれてるうちに遊びたいわ~!
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
