*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
9カ月☆ラストスパート
携帯に自分が今何週かが分かるアプリを入れてるんだけど、それを見ないと自分が今何週なのか分かりません(笑)


ちなみに9カ月半ばです。
あとちょっとで臨月!!

周りにも先生にもあとちょっとだからそれまで破水しないようにって言われます。
やっぱ上の子いると抱っこしたり無理したりが当たり前になっちゃうからね・・
頑張ります。

IMG_2771_convert_20110508140732.jpg

だいぶぽってり感が出てきました。

もう腰、お尻、足の付け根、背中、体中が痛すぎる!!!!
あんまり「いたたた・・」って言うと息子がその都度「大丈夫??」って聞くから言わないよう我慢してるんだけど・・。痛い><


洋服もカットソーとかお腹周りが無残な感じだし(!)、決して綺麗な妊婦じゃないと思う(笑)
でも妊娠線は出てないです♪♪今の所・・



で、妊娠前から体重はプラス10・5キロ・・!!
前回よりもハイペースになっちゃった・・
臨月で更に増えそうなのに・・
子供と一緒におやつ、しちゃうのよね。母さんダメだわ~・・。




この連休でやっと!やっと出産準備品を揃えました。
おむつやハンガー、洗剤類、どこまで買い足せばいいか分からなかったけど既に二人目のいるママからアドバイス貰ったりして揃えました。

息子とは季節が逆だし、性別も逆だから服もわりと買い足したし、結構大変。

やっと肌着類の水通しも出来たし、あとは入院準備をするのみ。
これが大変・・


いつ生まれてくるやら・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当になかなか連絡できなくてごめん!!!地震は大丈夫だったかな?ずっと連絡しなきゃと思いつつ、インフルエンザななったり地震で・・・もうすぐ臨月なんだね!!会えなかったけれど、元気な赤ちゃん楽しみにしてます♪
我が家のお子たちも小2と年中になって、私は今年幼稚園の役員になってしまってまたまた忙しくなりそう(^^ゞ
VIVA!!女の子!!
No title
かなり大きくなりましたね!臨月ですか、早いですね。
そうですよね・・・身体のあちこちが痛いの分かります。
どうにもこうにも耐えるしかありませんが、もう少し、頑張って下さいね。

男の子もカワイイですけど、女の子もカワイイですよ♪
ま、どちらも自分の子ならカワイイんですけどね!!

はらちんへ
こちらこそ、なかなか連絡できずにごめんね~!!
なんとか今年中には会いたいわっ

気づけばもうすぐ臨月だよ・・
それまでには手紙書くから待っててね!
トアルさんへ
この前妊娠が分かった・・と思ったらもう間もなくになってしまいました!
お腹の事向き合ってる時間が超、少なかったですけど(汗)
残りわずかな妊婦生活も楽しみたいです♪

あ~でもその後は戦争が待ってるんだなって思うと・・はぁ(笑)
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
