*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
マザー牧場へ
3連休初日はマザー牧場へ行ってきました。
あんまりいい天気とは言えなかったけど、行くと決めたら行ける日に・・。という事で。

といっても、前日の夜に急きょ決めたんだけど(!)




実は、マザー牧場・・。
本当は3月12日に1泊で行く予定だったのです。
でもあの惨事だったから、とてもとても行ける状態でもなく延期してたのです。

だから、余計に行ける時に・・って事で行ってきました。
もちろん、予定外だったから日帰りで。



行きの車で私も息子も爆睡だったので、着いた時には息子のスタミナは全開だったので広い広い敷地を縦横無尽に走り回っていました♪


今回はファームツアーというのを申込しました。

トラクターに乗って、牧場を30分ほどかけて一回りするというものなんだけど、ボリューム感がとっても良かった♪

途中、トラクターを降りて羊さんに餌をあげました。




すっごい警戒してた。
泣いたり露骨に嫌がる訳でもないんだけど、一定の距離を置いていました(笑)

羊さん、可愛かったなぁ~♪♪♪




体験モノはそれだけで、あとは〆切られてたりとかで出来なかったので、それ以外はひたすら牧場内を散策しました。

アレ乗りたい!ってリクエストがあったのでアトラクションに乗ったり・・

IMG_2325_convert_20110504224339.jpg



確か前回来た時はまだ8カ月か9カ月くらいで、ハイハイの時だったんだよねぇ~。
芝生でごろごろした位しか記憶にないんだけど、今はもう走りまわったり、こんなアトラクションに乗ってたり・・
成長を感じます。


一日遊んで、親も子もくったくたで帰りの車もまた私と息子は爆睡。
お父さん、ホントごめん(笑)


出産前に無理しちゃったけど、多少無理してでも息子をいっぱい楽しませたいって思っちゃうんだよね。
赤ちゃん、ごめんね~っっ><


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
