*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
男の子だけど
今日はお父さん、お仕事。
飛び石連休です・・
さみしいな。


朝から特に予定もなく、昨日買ったIKEAの物を組み立てました。


以前買ってたキッチンの上部を買ったんです。




下の部分はいつ買ったんだっけな~・・・
1歳過ぎてすぐぐらい?
男の子だけど、抵抗なく買ったのを覚えています。

で、次は女の子生まれるしあってもいいでしょって思って、上の部分も付けたしました。
上部だけで2900円かな???
安いしかわいい♪


でもこういう作業、もともと好きじゃない&慣れない&お腹が邪魔してすっごい時間かかりました。
最後イライラしながら組み立てました(笑)


組み立てて、家にあったそれっぽい調理器具を息子に提供してみました。
おままごともいいねぇ~♪
和む和む♪♪




で、この前双子を出産したお友達ママ家族が急きょ我が家に遊びに来る事になり(双子ちゃんは実家にお留守番)、買いたてほやほやのこのキッチンでお友達と楽しく遊びました♪

私もお友達ママも一番の仲良し。
息子もこのママのお友達(同じ月齢)とは一番の仲。

管理入院や出産、里帰りなどでお友達とは1カ月近く会えていなかったので、久々にYちゃんに会えてすっごく嬉しそうでした。
別れ際、二人して抱き合ってチューしてたし!!!

帰った後もずっと「またYちゃん来るかなぁ??」って言っていました。
なんだかいじらしいなぁ~。


お母さん、朝のイライラが吹っ飛んだよ(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
