*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日も外遊び
日曜は、ららぽーとでお買い物へ行ってきました。

買い物&室内だと息子がつまらないので、行く前にIKEAの横の公園で好きなだけ遊ばせてあげました。
ちょうど京葉線がばっちり見える公園で、前々からママ鉄仲間に勧めてもらっていた公園なので行ってみた所、息子も喜んでいました。

たまーに貨物列車とか特急列車が通るのがいいね!


自ら行くって言うまで遊ばせてからららぽーとへ移動したら、あっという間に昼寝してくれたのでその間に夫と二人であれこれ買い物♪
そう、この時間を待ってた!と言わんばかりに熱入りました(笑)
馴染みのお店で息子のパンツを買ったり♪♪


起きてからはデパートによくあるようなミニSLに乗せてあげました。





夫と息子が乗って、私は並走。
そんな事するようになったか~ってなんかしみじみ思っちゃった。

その後はボーネルンドのキドキドで遊びました。
1歳前の時はお友達らとしょっちゅう来ていたけれども、最近は御無沙汰で・・ひょっとしたら1年ぶり位なんじゃないかな~?!
カードも有効期限切れてたし・・

久々の室内遊びだったけれどもさすがボーネルンドの世界、すんごい楽しそうでした。

この夏はあまり遠出も出来ないし、我慢させちゃう事もきっと多いだろうから、こうやって息子のペースでのびのび遊んでもらう事が今は最優先。
ホントは一緒になって飛んだり走ったりしたいんだけれどもなぁ~。

IMG_9384_convert_20110418143410.jpg

ここでもやっぱり電車でも黙々と遊んでいました。

幸いあまり他の子がいなくて独占状態だったから、息子も有意義に遊んでいました。


この土日、楽しんでくれたかな???

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
