*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お散歩
とっても天気が良かったので、近場のショッピングセンターへ遊びに行ってきました。


ママ友達と約束していたんだけど、合流する間ずっと外で遊んでいました。
お腹が重くて走れないから、遠巻きで見てるだけになっちゃうんだけど昔に比べたらだいぶ安心して見てられるようになったなぁ~。

前はあっちにちょろちょろ、こっちにちょろちょろ・・
勿論、怪我しないかとか他の方に迷惑かけるんじゃないかとか色々な心配事があったけど、今はそこまで干渉しなくても良くなったのが救い。





ここのショッピングセンター、以前ベビースイミングと体操をやっていたジムがある所なんだけど、急に近くをとおたらジムに行く!!って言い張り・・・・・
え?え?って戸惑ってたら、「体操する~!」って言いだし始めちゃいました・・。

もともとは私が妊娠して継続が厳しくなったからやめちゃったから、そう言われた時はなんだかすっごく心苦しかったです。

ここで体操とかやってたの覚えてたんだ・・
やりたいんだ・・
って悶々と考えてしまいました。


生まれるまでのあと2カ月の間、短期でも良いから通わせてあげようかな・・
それとも産後すぐ??

どんな形であれ、体を動かす事が好きな息子の為にも何かしらやらせてあげたいな。




ちなみにこの日会ったお友達は最近妊娠が発覚した妊婦さん。
ほんと、周り妊婦だらけ。
まだ初期の段階だから、私とは違った大変さがありました。つわりとか。つわりとか。つわり。ん~、大変だ!


だから話はすっかり出産の事とか、妊婦生活の事とか・・
育児しながらの妊婦生活って思ってたよりはるかに大変でね・・
私はあと2カ月だけど、問題はこれからだしね。


お友達とエールを送りあってきました。



しかし・・お友達と会うといっぱい食べちゃうっっ
来週の検診に備えてセーブしなくては・・・・


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
