*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お外遊び
晴れている日はなるべくお外で遊ばせてあげたいねって夫とも言っているので、昨日は朝の9時から息子とお父さんは公園でめいっぱい遊んできました♪


おかげで家事がはかどったよ!


そのあとは千葉まで出向き、FITHでお取り置きをお願いしていたので顔出ししてきました。
震災後、初めてだったのでそんな話やら二人目の話やらでだいぶ話しこんじゃった。

FITHではサスペンダー付きのパンツを買いました。
カタログに載っていて、入荷したら取っておいてもらうようにお願いしていたんです♪

あと、店頭にあって一目ぼれしたGo toのシャツ。



チェック地の感じも可愛いのにポンポンみたいなのが散りばめられてて可愛いすぎ♪♪



お買い物した後はフードコートでブレイクタイム。
また息子を外でいっぱい遊ばせてあげました。

最近何かとストレス溜まっているからね。
夫も休みの日は今まで以上に息子に付き合ってくれてます。
・・私の体が動かなくなってきたのもあるんだけど。。


おかげで車乗せたら即寝でした。
途中ベビーカーにうつしても寝てたから、買い物も続行できたし、昨日は家族3人分めいっぱいお買い物しちゃったよ!
でもお金使うのは経済回してるって事だからね。。

また月曜から1週間頑張ろう!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
