*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
いつもの休日
この3連休は、実母が来てくれました。
同じ関東圏なので計画停電があったりで、連休中は停電がなかったので電車もスムーズだったので。

とりあえず息子を預けてスーパーまでお買い物。
ベビーカー&子連れだとどうしてもフットワーク悪いのよね。

で、マッサージ行かせてもらったり。
ケーキ作ったり。

ここ最近出来なかった事が色々できたので良かった。
息子も久々にきちんと遊んでくれる人が来て嬉しそうでした。


日曜、月曜は夫が休みだったので家族3人でお墓参りに。
お寺が都内だから、そのまま豊洲のららぽーとへ行ってお買い物してきました。


夫が気遣ってくれて、息子と外で遊んでるから思う存分買い物しておいで!って言ってくれたのでお言葉に甘えていっぱいお買い物させてもらいました。
ホント、いっぱい買っちゃったよ!!
最後持ちきれなくて合流(笑)

なんかね、良くも悪くもららぽーとの中(の人達は)普通でした。
人が。
お外でのびのび皆遊んでるし、お買い物楽しんでる人もいっぱいいたし、なんか安心した。
ここ最近切羽詰まった毎日を送ってたからなんか少し解放されました。


息子も2時間近く外で遊べたから、合流した時すっごいイキイキした顔してました。
やっぱお外で遊ばせるのって全然違うね!
子供は外が一番なんだね。
これからは可能な限り外でいっぱい遊ばせてあげよう。



昨日は親戚の家に遊びに行って、息子はちやほやされていました(笑)
小2と年中さんの男の子達がいるから息子はこの子達と遊ぶのが大好きなんです。
電車もいっぱいあるしね。


御馳走もいっぱい用意してくれてて温かい一日を過ごす事が出来ました。


今までと同じ休みの過ごし方。
変わらずに続けていこうと思いました。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
