*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
妊婦健診へ
昨日は妊婦検診へ行ってきました。

2週間おきだとあっという間だな?。
天気も良かったし、息子も元気だったし待ち時間は電車を見ながらお外で食べました♪



体重、頑張ったよ!
この2週間で全く増えていなかった!!!!!
今までが散々だったので、すんごく褒められました(笑)
でもこれからは油断大敵だわね。



お腹の赤ちゃんの方は、至って順調で約800グラム。
次当たり1キロいくかなぁ???
頭は2週分位大きかったけど、まぁその程度は気にしていません。


性別は、聞きました。
で、判明。







女の子でしょう、との事でした。



1月位にも女の子かな??って言われて頭真っ白になって(笑)信じない!!!って思ってたんだけど、今回はしっかり足も開いていたし、まぁ性別は確定・・かな・・??


どっちが欲しかったの?とかは聞かないでください(笑)


息子にも報告。
「いも?と?いも?と?」ってしきりに言ってます。



もう7カ月も折り返し。
早いなぁ。


お友達ママがいま双子ちゃん妊娠していて、来週からいよいよ管理入院だそうです。
それ聞くといよいよなんだね?なんて思うけど、こっちもうかうかしていたらあっという間に臨月になっていそう!


少しづつ準備しないとなぁ。

あと息子との時間もいっぱいいっぱい欲しい!!


今日のお腹。





そう言われてみれば、丸い。

前回とは出方が違う気がする。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家と同じ兄妹ですね。
息子さん「いも~と、いも~と」って言うんだ!もうすっかりお兄ちゃんですね。どんなお兄ちゃんになるかな?楽しみですね。

うちの息子はおっとり系なので、優しいお兄ちゃんです。妹にチューとする姿なんて、カワイイ過ぎます!
No title
もう2週間たっての健診ですか、、、早いねホント。
女の子とわかったし、順調でうれしいです。
体重管理、がんばったね!エライ~。あたしなんて妊婦さんじゃないのに、体重がうなぎのぼりで心配です(爆

ひとみさんの第二子は、ひそかに女の子じゃないかと思ってたの。
どちらが欲しかったかは、あえて聞きません(笑
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
