*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝から雪!
週始めから天気が悪いとげんなり?・・・・


息子も元気になってやっと遊べる?♪って思ってたのに、朝から雨が降っててすぐ雪に。




昨日なんてポカポカ陽気で動物園でも「梅綺麗だね?」なんて話してたのに。


でも今日は私の歯医者があったので、どうしようか迷ったけど頑張って行ってきました!
次いつ予約取れるか分からないし、生まれちゃうかもしれないし(?!)


受付にはIKEAのおもちゃが用意されてたり、お子さん歓迎の綺麗な歯医者で、個室になってるから息子も横で座ってみてたんだけど途中から受け付けのお姉さんと遊びに出ていきました。


おかげで安心して治療してもらえました♪
突進してくるんじゃないかって内心ドキドキだったし・・


今日の予定はそれだけ。
雪だし、そこまで出掛ける余裕なし・・

明日は朝早くから用があるから、明日晴れてくれますように♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
