fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
息子、回復
水曜に発熱した息子だけれども、昨日今日と36度台で落ち着いたようです。

子供って突然熱出すね?。
で、急に下がる。

数字上は安定してたけど、いつまた発熱するか分からないのでばあばも泊まりに来ていた事だし、今週は公園とか連れ出さずのんびり過ごさせました。


今日は買い物がてら外に連れ出したけど。


あたしも先週末から風邪を引いて、なかなか治りません・・><
一応病院へは行ったけど、強い薬は飲めないからねぇ・・
でもあとは鼻水と咳だから、なんとかなるかな?


風邪も辛いけど、相変わらず腰と足の付け根が痛くてたまらない!!
時には座ってる状態から立つのに支えがないと無理、とか。


幸い家から50メートル位の所に妊婦さん歓迎の整骨院があるから、3日に1回は行ってメンテナンスしています。
これ、あと何カ月続くの?・・・・・・・・?!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->