*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まったりのんびり
バナナケーキ作りました。



レシピはクックパッドでざっと見て、みんなこれくらいの分量か?って事で参考程度であとは自分の目分量で(!!)

でも美味しかった?!!
目分量だけに、全く同じ味はもう作れないな・・・・・



今日はこれからばあばが遊びに来るので、息子と目いっぱい遊んでもらおう♪
薬が効いてるのか、珍しく午前中からお昼寝してしまったよ。

私はこれからマタニティマッサージ行く予定♪
早く癒されたい!!!!!




そういえば。


胎動を体験してから、息子は事あるごとに「赤ちゃんいる?(起きてる?」って聞いてきます。
大抵聞かれる時って寝てるから「今ねんねしてるよ?」って言うと寂しそうにします。
お腹の赤ちゃんと触れ合いたいんだね。

きょうだい愛、素敵。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
