*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2月スタート
あっという間に2月かー。

昨日は珍しく家でのんびり過ごしたけれども、めちゃくちゃストレスが溜まった一日でした(笑)
やっぱ家にいるの向いてないんだな・・

息子に振り回されて、そんなにゆっくりも出来なかったし。

今日は早々に児童館へ行ってお友達といっぱいお喋りしてストレス発散してきました♪♪


お友達の子が先週インフルエンザにかかっちゃって、かかる直前まで毎日のように一緒に会って遊んでいたからメールを貰った時は覚悟していたんだけど、結局我が家には影響ありませんでした。
良かった・・
ほんと、息子は男の子のくせに体が丈夫。
だからたまーに37度の熱が出るとドキドキします(笑)



最近の息子、先週末くらいから抱っこ魔になりました。
妊娠してから抱っこの回数は増えたんだけど、最近は家にいると10分に1回は「抱っこー!」って要求されます。

拒否する理由はないから答えるけど、段々お腹が苦しくなってきてるから抱っこする時はソファに座って抱っこね。って言ってます。
息子もそれを分かってるから、「こっちで抱っこね!」って言って手繋いで二人でソファまで行くんだけど、5回に1回くらいの割合で、ソファに行くまでに目的を忘れて落ちてるおもちゃで遊び始めたりします。
こういう所がまだまだ子供!!


でももっとお腹大きくなったら抱っことか厳しくなっちゃうのかなーーー・・・
二人育児、どうなる事やら・・・


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
