*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まったりDAY
お出掛けする予定だったけど、土日動き過ぎてなんだかお腹の赤ちゃんの黄信号を感じたので、今日は予定変更して家でのんびり過ごす事にしました。


息子も昨日買ったプラレールでよく遊んでいるし、買い物だけ出てあとはゆっくり・・


まぁせっかくの機会なので、久しぶりにパン作ったりなんだり。
って、結局一人目の時のように横になってのんびり?っていうのは今回は全くないねー・・。



にんじん1本摩り下ろしてパン焼きました。
実際はもっとオレンジで、粒々も見えるくらいなんだけど・・・

息子にあげてみたら、「これウマいねぇ。」って言って食べてました。
最近美味しいモノを口にすると「これウマい」って必ず言うんです。やった♪♪


あとは昨日買ってみたレンジでポテトチップを作るやつで実際に作ってみました。

002_convert_20110131171650.jpg

侮ってたけれども、市販品みたくパリっと出来て美味しい!!
素のじゃがいもだけだから、味は物足りなかったから次からは塩とかのり塩とか振ればもっと美味しくなるんだろうな。
(ちなみに息子の反応はイマイチだった!!!)


やっとつわりも終わって食事作りも楽しくなったから、また色々作りたいなぁ。
作れるうちに・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日々のんびり派の私には、ひとみさんの行動力に日々びっくりさせられながらブログを楽しませてもらっていますが、お身体、大事にして下さいね。

私は調子がいいとずっと思っていたら、前置胎盤気味と言われましたから・・・。

うちも人参は好きだから、人参入りのパンは好きかも!
作ってあげたいけれど、ホームベーカリーがないんでね・・・自分でこねるまでの気力はまだ沸かないですよ。
トアルさんへ
お外が好きなだけですよ~。
どうせ産後は出掛けられないし・・

人参パン、好評です♪
ホームベーカリーないとパンなんて作らないです!!(笑)
ホットケーキミックスに混ぜてみてもいいかもしれないですね♪
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
