*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
妊娠6カ月に
20週、妊娠6カ月を迎えました。

二人目だと週数もろくに数えてなかったり、気づけば・・って事が本当に多いです。
もう6カ月かー。
安定期も半ば。
これからが勝負だわ。色々。


だいぶこの1カ月でお腹もぽこっとしました。




そんなにぴったりした服は着ないから目立ちにくいんだけど、それでも分かるようになってこの前バスで席を譲っていただきました。
嬉しいね、そういうの。



で、段々前に屈んだりちょっとした動作がつらくなってきました。
一番つらいなーと感じるのが、正直息子の抱っこ・・
最近抱っこ要求率が高くって。
可能な限り抱っこしてあげてるけど、立った状態だとちょっと苦しい時があるからなるべく座って抱っこにしてもらったりしています。
息子の事も大事だけれども、お腹の赤ちゃんも労わってあげないとね。


今はお腹に赤ちゃん!って一応分かってはくれてるけど、実際それがどういう事になるのかなんて絶対分かってないから、いざ生まれてから息子はどういう反応を示すんだろう・・・


ちなみに、前回よくやってた話しかけとかキックゲームなどは一切やってません(笑)
ごめん・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
