*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
幸せな時間
以前は寝かしつけは、そろそろ寝るかな?とタイミングをはかって寝室に連れてって寝かしつけてたけれども、去年の11月かその位から、眠くなると自分から「ねんねする!上(寝室)行く!行こ!」って言うようになりました。

その方がベッドに入ってからすぐ寝てくれるから、すっごいラクになりました♪
多分、寝室行って10分もかからないな。


で、前は面倒臭いなーって思ってた寝かしつけだけれども、今は結構好きな時間になりました。



一緒にお布団に入ると、私にぎゅーってくっついてくるんです。
もうこれ以上密着出来ないよ?って位。
で、おやすみのチューを息子から何回もしてくるんです♪
たまらないわ?♪♪

会話も「今日楽しかった?」から始まって、「お母さんの事好き?」とか「もっとぎゅ?して」だの「もう一回ちゅーしてくれる?」とか、ベッタベタな内容ばっか(笑)

でもその時間、唯一息子が素直に応じてくれるのよ?。

もう完全に息子は恋人と化してます(汗)

お父さんっ子だけれども、そのひと時はお父さんが息子に寄りつくと「父さんあっちでねんね!」と、距離を置こうとします。超、優越感(笑)


こういう時男の子生んで良かったなぁ?って思うわ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
