*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
愛しのあさま
リビングの電球が一つ切れちゃったので、昼間近くまで買いに行ったんだけどちょうど品切れでゲット出来ず・・
徒歩圏内に電球売ってるようなお店ってあんまりないのよねぇ。

なので、夫に仕事の帰りに家電量販店で買ってきてもらう事にしました。
で、ついでなのでプラレールを買ってきてもらう事に♪


車両は今息子の中で一番アツイ「あさま」




鉄道博物館でもミニあさまにも乗ったし、ホテルでも生あさまを見たし、毎日「あさま」「あさま」言ってますから(汗)



お風呂から出ようとしてた頃に夫が帰宅したので、まさにナイスタイミング!!!

バーンと品物を見せると、雄たけびと共に恍惚とした表情でプラレールを握りしめたかと思えば私に「開けて!開けて!」って若干キレ気味に渡してきました(笑)

それからはもう、寝る直前までひたすらあさまで遊んでいました。

買ってきた甲斐があるってもんだね?。
買い過ぎ与えすぎは良くないけれども。


毎日お出掛けする際はベビーカーに何かしらのプラレールをしのばせるんだけど、今日はもちろんあさまでした♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
