*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
六本木ヒルズへ
今日はお友達家族と六本木ヒルズへ遊びに行ってきました!

お友達とはもちろん今年初、初遊び♪
久しぶりに再会してお互いキャーキャー言ってました。


少し移動して歩けば何かしら遊びを見つけ、それを二人して盛り上がってひたすら遊ぶ・・という繰り返し。
大きな柱、壁、スロープ・・もうなんでもツボにはまると二人して大騒ぎ!
やっぱお友達と遊んでいるとすっごく楽しそう!




最近はお友達と仲良く遊べるようになってきてお互い刺激を受け合っているのが分かります。
普段そういう姿を目にしないお父さん達には新鮮みたいだね。

おもちゃの貸し借り、譲り合い、お菓子のあげ合い、だいぶ出来るようになりました♪


結局午前中からヒルズにいて、夕飯はつるとんたんで食べ・・

006_convert_20110103211549.jpg
個室の座敷が運よく入れたので、とってもリラックスしてご飯食べれました?♪♪

二人で息子のプラレールで仲良く遊んでいます♪
お友達、女の子なんだけどね・・

そう、ランチは子連れじゃ絶対もう無理であろうと思ってたクシノボウに入ってみたら、意外と息子が大人しくしていて淡々と食べてくれたので、なんかすっごく嬉しかった。
嬉しかったのは息子の姿勢もここで食べれた事両方ね。


なんやかんやでお昼寝をロクにしていない子供たちが限界来てたので、お友達とはバイバイして帰ってきました。
勿論、車に乗せて即寝。


六本木を出たのは19時半でした。
朝からみっちり遊んだよー!

でも家族みんなとっても楽しかった。
家族ぐるみのお付き合いって楽しいもんね。


また遊びたいな♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
