*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クリスマス会
24日、保育園でサンタさんから貰ったプレゼントがこれ。



時計の型はめおもちゃ。
これ、結構豪華だと思うんだけど!
何度もサンタさんから貰ったってアピールして遊んでます♪


数字が書いてあるから、のちのち時計の勉強をする頃まで大事にしておきたいなぁ・・


で、我が家にも息子へサンタさんが来ました!!

016_convert_20101227163439.jpg

プラレール2両。
総武線快速と成田エクスプレス。

特に総武線快速はベスト1になってしまったくらい気に入ってくれてます。
勿論、ベビーカーに乗ってる時も車に乗ってる時も肌身離さず・・・

前日に保育園でサンタさんを見ているから、夜も「サンタさんおもちゃ持ってまた来るかもよ♪」って言ってたのがかなりリアルに理解できていて、何度も玄関の方を覗きに行ったり、物音がするとサンタさん来た!ってキョロキョロして回ったり・・2歳ともなると結構理解してくれるものなのねぇ?。

なので、プレゼントを見た時もすごい喜んでたし、仕事から帰ってきた夫にも「これ(プラレール)サンタさん」って言ってたし。
こうなると嬉しい・・・♪

今から「いい子にしてれば来年もサンタさん来てくれるよ!」って言ってます(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
