*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夫婦でお出掛け
久しぶりに息子を預けて、夫と二人でお出掛けしてきました。


息子が出来る前、良く行っていた銀座のしゃぶしゃぶ屋さんに行きたかったから。
確か臨月に行ってるから丸2年ぶり!!

ばあばに預けて出る時はちょっと罪悪感さえ感じたけれども、決して悪い事してる訳でもないしたまにはね。


昼は結構調子がいいから、野菜もおかわり出来るくらいよく食べてきました♪
あぁ、また近いうちに食べたいなぁ?・・・・・

帰りにヨドバシへ寄って、息子のクリスマスプレゼントを買ってきました。
やっぱ量販店は安いわね・・!すんごいすんごい混んでたけれども。

早く息子の喜ぶ顔が見たいわ♪♪


家に帰ったらちょうど息子はお昼寝中でした。
聞けばいつも行ってる公園で2時間ほど遊んで、サンドイッチも外で食べて電車も見てご機嫌で帰ってきたそうです。
良かった良かった♪
大人が楽しんでる分、息子にも楽しんでて欲しいからね。

夕方また親子3人でお出掛けして、一日フルでめいっぱいな一日を過ごしました。


調子に乗って、またゆず風呂入りました。
ゆず、いい匂い♪
癒された♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
