*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
夏休み


だいぶ間が空いてしまった…

その間に幼稚園も夏休みに入り、毎日毎日2人の喧嘩を横で聞いてる日々(笑)


相変わらず息子は鉄道好きで、普段は乗れない路線を一緒に乗りに行ったりと鉄道のプチ旅をしてます♪

幼稚園でも特定のお友達と遊ぶようになって、その子達ももちろん電車好きなので鉄道熱はどんどんマニアックになってきてる感じ…


でも今までマイペースに遊ぶ事が多かった息子が、毎日同じ子の名前を出してきて、もっと一緒に遊びたい!って懇願してくるようになったのはとっっっても大きな進歩。


この夏休み、ただなんとなく過ごすのは勿体無いし小学生に向けて少しは意識して何かやらせないとねぇ…
と、思いながらも早くも一週間経過(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

はやいほうがいいです♪
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?
突然ごめんなさい。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
