*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
明日から


気づけば6月…!

私自身のアレルギーが出てきて病院通いの日々が先月末から続いてて、正直しんどい…

でもって、今日は子供達の歯医者。
2人とも初めての歯医者!
最近周りの子で虫歯が出来てる子が増えてきていて、心配なのでね。
結果、2人とも虫歯はなし!
なので、フッ素を塗ってもらってきました~。
良かった!


で!!

明日からは息子、お泊り保育!
息子自身にとっても最大級のイベントだね。
娘も。
生まれてからお兄ちゃんがずっと居たわけだから、居ない事にどう思うかな?!

幼稚園の集まりとか色々重なって大忙しだったけれども、このお泊り保育が終わればしばらくは平和な日常に戻るはず?!

でも明日から梅雨入り~…とか言ってるのが気になる。
どうか、思い出に残る時を過ごせますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
