*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日もがっつり外遊び


最近、休みの日の朝が早い!

いわゆる朝活ってやつ?
今日も8時には自転車に乗って公園へ♪
私はお留守番~。
息子はもちろん、マイチャリで。
もうかなり上達して、油断はできないけど公道もスイスイ行けるレベルになりました♪
子供の上達ってすごい!

で、1時間半程経って帰ってきたら…
子供達がそれぞれ何か持ってる!

お母さん~、どうぞ~。

ってくれた物は、お花とケーキ!


かなり夫に催促してたから驚きはしなかったけれども、前日まで余り乗り気じゃなかった息子が意気揚々とお花を選んでくれたそうで…泣ける。
息子は、自分は幼稚園で母の日のプレゼントを作ってこの前お母さんにあげたからって事で、もう母の日は完結していたようで…
うまく夫がアシストしてくれたようで、感謝。

いつか子供達が相談しあって何かしてくれる時もくるかな??
そしたら本当に涙が出そうだわ。


って、午前中から濃いスターで、午後は幕張のイオンで水遊び!
前回行った時はお水張られてなかったんだけど、もうあったかいものね。
思いがけず水遊びが出来て満足!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
