*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
保育参観


昨日は保育参観日でした。

ちょうど息子がお当番さんで、体操や出席などで前に出たりと出番が多くてラッキーでした♪

というか、さすが年長ともなれば一つ一つの動きも滑らかだし友達と協力しあったり、ちょっとした事にいちいち感動してしまった…。

2年前は羨望の眼差しを向けてた年長さんに、いま自分の子がなって…
はぁ、感慨深い(笑)

最後に。
母の日間近という事でサプライズで似顔絵と紙粘土で作った小物入れのプレゼントが♪♪
似顔絵が、よく特徴を捉えていてウケた!
青いピアス、片側に下ろした髪、茶色い髪!
よく上手に描けてる~!
で、にこにこの笑顔を描いてくれたそうで♪
良かった、怒ってる顔じゃなくて(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
