*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
新学期!


今週からいよいよ!年長さんスタートです。

昨日は始業式で、クラス発表があったんだけれども…
一言でいえば、当たりだった!

息子が年中さんの時に仲良くしていた電車友達が皆同じクラスだった!
で、私も年中さんの時に離れてしまったママ友達や、年中で仲良くなったママ…とにかく親も子も皆一緒で幸先いいスタートでした!

最後の1年、楽しくやれるといいな♪

昨日はお昼に幼稚園のお友達15人程でお花見してきました♪
子供達もいっぱいいるから目離しちゃっても平気な位みんな仲良く遊んでたし、お喋りもいっぱい出来たし最高だった(笑)


まさに幸先いいスタート(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
