fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ファーストフレンド
昨日は、同じ産院で同じ日に生まれたお友達が、旦那さんと赤ちゃんと3人で我が家に遊びに来てくれました!


ママと子供同志は先月末に保健センターで会ってるから、久々って訳でもないけれどもパパ同志は病院で会ったきり。

パパ達はどれくらい育児参加してるか、とかで盛り上がってたり、ママ同志も普段の子供の行動とか心境を話して分かち合ったり・・

子どもたちは・・・




物珍しそうに見つめあったり・・
それぞれ好き勝手やっていました(笑)

でも同じ位の大きさの赤ちゃんが並んでるのって新鮮だしかわいいー!!!
みんなで写真撮りまくり!!!



ちなみに、お友達の赤ちゃんは女の子。
うちの子にとって最初のガールフレンド♪
パパさんにも気に入ってもらわないとね(笑)


友達はうちにあるバウンサーに興味津々で、乗せてあげたら友達の赤ちゃんも喜んでたから「今週中に買う!!」なんて言ってました☆

あと前回アップした絵本も好評でした。


なんかこういう家族ぐるみのお付き合いっていいなぁー。

家も近いし、今度はうちが友達の家に遊びに行く。という事になりました♪


友達が帰った後も、夫とずっと楽しかったね。どこも一緒なんだねー。なんて話してました。
うん、ホント楽しかった♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->