*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
競馬場!


以前、3人で行った競馬場へ家族4人で行って来ました!

ここ、とってもいいわ~♪
日当たりもいいし、設備も整ってるし、とにかく目一杯遊べる!
今日も11時から17時まで!時間の許す限りここで遊び倒して来ました!

ドーム型のふわふわした遊具では最初は娘が怖がって終始抱っこだったけれども途中からは1人でも笑顔でジャンプ出来るようになったし、裸足で遊ぶのを好まない息子が裸足気持ちいい!って言ってお砂場や遊具も素足で遊んだりと、2人とも急成長を見せてくれたり…

お天気も良かったし、朝から行った甲斐があった!
こっちもクタクタで心地よい疲れが残ったし、子供達の笑顔をいっぱい見れて楽しい1日だったわ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
