*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
全快


今週ずっと具合の悪かった娘。

夕方になると熱が上がったり、咳がずっと酷くてむせて吐いちゃったり。
大変だった!
うちの子達、2人とも健康な方だから看病する事に慣れていないというか…発熱の対処にしどろもどろになってしまうアホな母なんですわ…(笑)


昨日は熱も下がってたけど病み上がりだし食欲も戻っていなかったけど、今日は起きたらいつもの調子だったしご飯も今までの分を取り戻すかのようによく食べる食べる!!

で、久々の兄妹喧嘩もするわするわの大騒ぎ!

そういえば、具合悪い時は兄妹喧嘩なんてしてなかったなぁー。
だから平和だったんだ!

そんな事さえも忘れちゃってたー!

甘えさせまくりだった娘のワガママ全開と、色々我慢してくれてた息子の全開さがハンパないです(笑)


でも、健康が1番だね♪♪
改めてそう思うわ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
