*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おやこ工作


今日は千葉市の支援センターで行われた、おやこ工作に参加して来ました!

電車に乗って、決して近くはない距離なんだけど私1人でも2人連れて行くのがだいぶラクになったわ~。

工作は息子が大好きだし、別フロアには遊べるスペースがいっぱいあるし、連れてきて良かった!


やりたがりな娘の分もお願いしたけど、まぁ8割は私がやりました…


紙コップにお雛様とお内裏様を飾る物なんだけど、息子は全部自分で仕上げました!
顔書いたり折り紙貼ったり、紙コップにデザインしたり…私が娘にかかりっきりだったから、スタッフのお姉さんにアドバイスをもらいながら真剣にやってました。

明日、家族でひな祭りパーティをする予定だから飾ろう♪♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
