*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
競馬場へ


今日は中山競馬場まで私と子供たちの3人で行ってみました。

前々から子供が遊べるエリアがあるよ、と聞いていて気になっていて。
夫がいない休日、少しでも楽しんでもらいたいので頑張ってきました!


行ってみたら、想像以上に遊べる所が広くて遊具もいっぱいで驚き!!
最近は雪で外遊びもたいして出来ていなかったから、子供達のはしゃぎっぷりが半端なかった!
特に息子ね♪


端にはテーブルとベンチもあったから、お昼ご飯やおやつタイムも流れでサクッと食べれたし。
とにかく広くて日当たり良くて気持ち良かった~!
初めての場所は大人も楽しいね~。

いつもなら、後半に私の買い物に付き合ってもらったりするんだけれども今日は子供達の日!って決めていたから夕方まで、みっちり遊ばせてあげました♪
なんと。5時間もいた!!
よく付き合ったわ~!

こんだけ遊んでタダだし、こりゃいいわ♪
今度はお父さん連れて行かないとだわ!


帰りはそのまま地元のファミレスで夕飯食べて帰ってきて、いつもより1時間も早く2人とも寝ちゃいました。
目一杯遊んだものね~♪
なんかものすごい満足感 笑

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
