*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
保育参観


先週に続き、今日も保育参観の日でした。

前回は娘のヤキモチで、キチンと見れなかったから今回も諦め半分で行ったんだけれども…
今回は前々から保育参観だということを何度も言ってたからか、お利口に横に座って見てくれていました!
それならビデオ持ってけば良かったな~。
ちょっと残念!

今回は、ネイティブの先生による英語の授業の参観。
英語の授業…って程のものじゃないけど、英語の歌に合わせて歌ったり踊ったりすごく楽しんで皆やってました!
先生のテンポがいいから、みんな楽しいんだろうなー。
アメリカンジョークみたいなのも分かってんのかどうなのか、大爆笑してるし!

ネイティブの人と接する機会があるのはイイよね~。
見ていてこっちも楽しかった!

次は来週。
今度は体育の先生がやってる所の参観。
次はビデオ持って行こうっと♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
