*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
発表会。


今日は、息子が通ってる音楽教室の発表会でした!

今回は、歌2曲で出演。
他にもずっと習って練習してきているお姉ちゃんお兄ちゃんがいっぱいでした。

幼稚園とはまた違った雰囲気で、最初に会場行った時は緊張の面持ちだったけれども舞台上がっていざ!って時には普通に歌ってやってのけてくれました!
練習の時はね~、毎回グダグダで心配だったけれども…

って、しみじみ思ってたら。
2曲目の出演は…普通にグダグダでした(笑)
最初の1曲目は、直前にリハーサルをしたから。
わ~すごい理由!!(笑)

歌いながらアクビ連発だったり、振りを間違えてたり、もう見てて微笑ましい!って思えました。
舞台上がってしっかりやったんだもん、えらいえらい!よく頑張りました♪


他の小学生の子達の演奏もあったんだけれども、とっても上手で普通に聴き惚れちゃいました。
私もむかーしピアノ習ってたけれども、あんなにしっかり出来てなかったし皆可愛い衣装着てて凄かったなぁー。
息子はいつまで音楽やるかな?
出来るなら、ある程度極めて欲しいけどな。


これでしばらくは大きな催し物はおしまい。
よくここまで頑張りました!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
