*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
鉄道カフェ


日曜、新しく出来た幕張のイオンに行ってました♪

テレビでも取り上げられてるし混雑覚悟で行ってきた。
混雑してたのは、近くの道路で店内は全然混んでなかったなぁー。

目的は、鉄道カフェ。
名前…なんだっけ(汗
店内をNゲージが走ってるんだけど、幼稚園のお友達に教えてもらって息子がずっと行きたがってたんだ。
混んでるからすぐ入れないかもよ?って言っても、待つから大丈夫!って本気モードの息子(笑)

でも実際は全く待たずに入れたんだけど、お子様ランチが売り切れだった…
あと新幹線の形をしたケーキも。
なんだかなーって感じだけど、息子はNゲージが走ってるのを見たかったから全然気にしてないしNゲージに夢中で全く目も合わないし(笑)
娘もつられて喜んでるし、子供が喜んでればそれが1番♪
楽しくご飯食べれました。

道路混んでなければすぐ連れてってあげるんだけどな~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
