*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
遊び優先


今週は、とっても激務。
月曜から習い事があって、突っ走ってる感じ(笑)

朝からお弁当持って、娘と公園行って児童館にも行って…
最近はポカポカ陽気だから外遊びもだいぶマシになっましね!

息子が帰ってからも、2人の遊びに付き合わされたり激しさを増してきた喧嘩の仲裁とか、ドッと疲れる事ばかりで毎晩いかに早く寝てもらうかに死闘中(笑)

おかげで毎日が早い!!
夫がいま出張でいないから、全部自分でやらなきゃいけないからな~…。
充実しているのは、とっても良い事よね。


今日は私の友達のお誕生日で、息子がメッセージ送りたいとの事で自分でメッセージをLINEで送ってました~♪
早くまた遊びたいなーって言ってたし!
私の誕生日の時にもいっぱい祝福して欲しいわ♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
LINEのメッセージありがとうね!
あんなこと出来るなんて知らなかった~
見たことないメッセージが出てきたから、最初
どうやって再生するのかわかんなかったよ笑

また遊ぼうね!
かずえちゃんへ
いえいえー♪
息子が覚えてて、おめでとうって言いたい〜って何日か前から言ってたんだよ!
それに、一緒にソラマチ行ったり京急くれたりーって言ってて意外と覚えているのよ。
近いうちにまた遊んでちょうだい♪
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
