*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
遊園地巡り


昨日と今日、遊園地に行って来ました。

昨日はお墓参りに行ったんだけれども、場所が浅草なので近くの花やしきにでも行こうかという流れになり…
最初こそは息子も乗り物にビビってたけれども、途中から楽しくなってきて乗れる物は全て乗った!って位乗りました~
花やしきは年齢制限も緩いから、うちみたく小さい子連れでも乗れるの多いからいいわ♪


今日は、野田の無料開放している遊園地へ♪
個人的な目的は、その隣にある星乃珈琲に行ってパンケーキを食べる事だったから、結果的には家族みんな大満足だったから今日のプラン組みも大成功よね(笑)

今日の遊園地は2歳以下無料ってのが多くて多くて娘がお得だった~♪♪
だから夫と子供達で乗って、私が撮影係ってパターンが多かったから私すっごい寒かった…
早く暖かくならないかなぁー。

それにしても、娘はホントにビビり。
このイルカの乗り物もイルカにビビって最初は乗らない!いや!だったし。
息子が乗ってるのを見ると、私もー…ってなって乗ってみたら楽しかった!というパターン。
手のかからない子だけど、こういう部分が厄介ね~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
