*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ドイツ村


今日は朝からドイツ村へ行って来ました!
この時期イルミネーションが凄くって有名な所で、一応見れたら見たいね位のノリで行きました。

広大な敷地は息子にピッタリで、この芝いっぱい駆け回っていました♪

ひとしきり遊具で遊んだり、観覧車乗ったり芝ソリしたりしてたらライトアップの時間になったから観に行ってみたんだけど、人も凄いしライトアップもハンパない!!すごい!すごかった!!
しばらくは皆で唐揚げ食べたりして見てたんだけど、息子が寒い!帰りたい!ってなったからソソクサと退散してきました。
イルミネーションは、うちの子達には不評なんです…
まぁ…楽しくはないよね。

で、そのまま木更津のアウトレット寄ったら渋滞にハマって家に着いたのがすっごく遅くなっちゃって大変だった~!

幸い子供たちはアウトレット出てすぐ寝ちゃって家に着いても寝たまんまだったから、そのままベッドにうつして寝かせました。
私だって車中で寝そうだったもんなー(笑)

今日は目一杯遊んだ一日。
まとまった休みの時ならではだなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
