*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お菓子の家


いっぺん買ってみたかった、無印のお菓子の家!

息子もこの手の作る系が好きで欲しい~って言ってたから、今日のケーキはこれ!と決めて買いに行ったら早々と半額になっててラッキー!!

帰ってすぐに息子と一緒に作ってみました♪
デコレーションは娘にもお願いして、皆でやりました~。


私あんまりクッキーって作らないから段取り悪くて大変だった…!
横で息子も急かすし(笑)
正直、2度とやるもんかって思ったけれども出来上がって子供達が大喜びの大盛り上がりで、半額であるうちにもう一個買っておこうかな…って思ってしまった。
次はもっとスピーディに綺麗に作ってみせる!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
