*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
クリスマス音楽会


今日はクリスマス音楽会でした。

運動会も終わって、一息つく間もなく劇の練習にとりかかり…
2学期は行事盛り沢山!!

息子のクラスはオペレッタで、ネズミの嫁入り。
息子はネズミのお父さん役。
1人でこなすシーンもあったりと、見所たくさんでした!

踊りも上手にやってたし、何よりすごい楽しそう!
可愛かったし、見てるこっちも楽しかったー!!
きっと親なら普通に思う事だけど、しっかり1人できちんと踊るようになって…本当に成長したわ。

他の年少さんの踊りもみんな小さい体で一生懸命踊ってて可愛かったし、年長さんは大きな声でのびのびやっていてクオリティ高くて凄かったし、みんな頑張ってたなぁ。

横で座って見てた娘も、自分も一緒に踊りたい~って言ってたし、愚図る事なく園児の演技に見入っていました。
や、ほぼお菓子食べたりジュース飲んだりな体たらくだったけど(笑)


これで大きな行事は無事に終了~
ひと段落つけるかな??
今日までよく頑張ったなぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
