*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
お誕生日


息子、今日で5歳になりました。

先月から自分の誕生日を指折り数えて楽しみにしていたくらいだから、今日はもうそれはそれはとーっても嬉しそうでした♪

自分が主役って分かってるね。
今日はそんな息子のために、盛り沢山な企画を用意していました。


在来線でも1時間ちょっとで行ける鉄道博物館まで、新幹線で行って来ました!
息子リクエストの、スーパーこまちに乗って!
かっこ良かった~!
東京駅はギャラリー凄かったし。


鉄道博物館も、誕生日恒例になってきたな~。
鉄道好きがブレないからね。
来るごとに喜び具合が上がってるし♪
皆で駅弁食べたり、夕方までみっちり遊びました!


夜は我が家で手巻き寿司パーティをして、手作りのケーキでお祝い♪
からの~、プレゼント贈呈で息子のテンションMAX!!!

プレゼントは、約束通りにスーパーこまちのプラレールセットで。


今日の息子、ずーっと笑ってたなぁ~。
本当に嬉しそうだった。
そんな笑顔を横で見れて、こっちも幸せだったな。

そうそう、その笑顔が見たかったんだよ。
ありがとう。

気付けばこんなに大きくなっちゃって、1人でも出来る事増えたし、ご飯もいっぱい食べるようになったし。
寝てる妹に布団を掛けてあげたり、本当に良いお兄ちゃんになりました。

優しい子に育ってくれてありがとう。
これからもよろしくね!

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
息子くん、5歳おめでとうございます!!

親の私もいつかは見てみたいです、こまちとはやぶさの連結。
子鉄には嬉しいことだらけのイベント!少しトーンダウンしているうちの子でもこれはこれは喜ぶイベントだわ!

5歳、本当に大きくなりましたね。
お世話にしてあげることが本当に少なくなったな~と最近つくづく思います。

トアルさんへ
ありがとうございます!
息子、初めての新幹線だったんですよ。
すごく喜んでいました♪

はやぶさとスーパーこまちの連結部分はギャラリーが凄く多かったですよ〜!!
連結作業を行うのは盛岡駅だけだそうですよ。
いつか見てみたいかも、、、、、
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
