*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お誕生会!


今日は11月生まれの子のお誕生会でした!

保護者も出席しなくてはいけないので、お見送りの後にそのまま園に残って出席してきました。
だから、朝の家事がドッタバタ~…

1人でビデオにカメラにiPhoneカメラに、娘の相手は大変だった!!

1人1人に簡単な自己紹介やインタビュー的な事を受けたりするんだけど、マイクを持ってキチンと喋っていました♪
将来の夢は、もちのろんで電車の運転手!だったしね。

仲のいい友達も11月生まれなので、隣同士でふざけ合ってたりもしたけれども1年前の誕生会を振り返ればグンと成長してるし、色々感動してしまった。

この王冠帽子、気に入って降園後の音楽教室にも被って受けました(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
