*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
七五三


今日は息子の七五三!

日にちもギリギリで、ろくに準備もせずに行ったから至らぬ点が多々あり、申し訳なかったなぁ。

こういう行事は、私も夫も自分達の家族だけでしたいってタイプだから、周りで祖父母さんが来ている団体を息子が見て、うちはばぁばは来ないの?なんて言ってきたりして、呼んであげれば良かったかねーなんて話したり…

娘もシャツにリボン付けてあげたんだけど、もっとワンピとか可愛い感じの用意してあげれば良かった~、とか…あぁきりがない(笑)

でも息子は着物着れて嬉しかった!って言ってたし、神社で頂いたお絵かきセットをとっても喜んでたし、何より上着が要らない位の気持ちのいい天気だった!

男の子はたった1度きりの行事だから、ちょっと寂しさもあるけれども来年は娘の七五三なので、今日の反省点は来年活かそう(笑)


今日も、いや最近常々思うけれども。
こんなに大きく成長してくれた息子、本当にここまで元気にいい子に育ってくれてありがとう。
本当にありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
