*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ミニ運動会


今日は市立保育園のミニ運動会に参加して来ました!


最初は教室入っても場所見知りで私にへばりついてたけれども徐々に離れてくれて、ハイハイ競争と玉入れをしました!

ハイハイ競争は、私と手を繋いで歩いたけど~。
玉入れは、先生が持つ段ボールにボールを入れていく方式で、途中からは喜んで走ってやっていました。

ビビリな娘にしては上出来!!!
帰る時に先生に楽しかった~バイバイ~って言えたしね♪

来週も、違う保育園で運動会があるから参加させてもらおうっと。


保育園のあとはそのままお友達のお家で遊ばせてもらいました。
とっても仲良しな3人組だから、お宅訪問をお友達が喜んでくれたので娘が引っ張りだこでした(笑)

そういや取り合いとか喧嘩しなかったなぁ~。
成長してきてるんだなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
