*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ごっこ遊び


今日は息子自ら延長保育を希望してきたので、喜んでお受けしました!
延長保育だと自由に工作が出来るのが魅力で、なんか作りたいんだって。
えぇ、作って作って♪

その間、娘とららぽーとへ行って来ました。
息子のパジャマがサイズアウトして全然なくって、切実状態だったのでパジャマ目的…という名目で(笑)

途中、サンリオショップで遊ぶ娘。
最近こういうピンク色な物に惹かれたり、おままごとを積極的にやったりして、日に日に女の子になってきてます。
教えた訳でもないのに…
やっぱ女の子ね~。
クリスマスはこの手のごっこ遊び系のおもちゃが候補かな?!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
