*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
fithの


息子達がモノレールに乗ってる間、アレコレと買い物させてもらいました。

で、馴染みのfithで息子に1着お買い上げ~
いつもは娘にも買うんだけど、今回は息子にだけ。
なんか言われるかなー?とドキドキしたけどセーフ!!

今季、今まで着ていた100サイズがだいぶ小さくなってきたから110サイズに新調しているから、アテにしていた服が小さくて無理!って悲しい事態がちょいちょいあって泣ける…

当たり前だけど、大きくなっていってるんだなー。

早くこのパーカー着てる所見たいな~。

女の子の服を見るのも楽しいけれど、男の子の服を見る方のが好きかも。
男子に着て欲しい服を選ぶのって、ときめく(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
