*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ピザ作り体験!


今日は降園後、お友達とドミノピザのピザ作り体験へ行って来ました!

前々からやらせてみたいなーと思っていて、すっごく楽しみにしてました(私が)

まずは帽子とエプロンを貸してもらって、手洗いから!

生地を伸ばして伸ばして、ソースをかけて、そこからは好きな具材を好きなだけトッピング♪
残念な事に息子は好き嫌いが多いからあんまり具材はのせなかったけど~
その代わり、モッツァレラチーズは目一杯のせるように指示しました(笑)

で、オーブンに入れて待つこと7分。

もう子供達のテンション上がりまくり!!
かがんで覗いて、焼きあがったのを見た時は大喜び!

きっと楽しんでくれるだろうなーとは思ってたけど、想像以上に楽しんでて終わった直後からまたやりたい!を連発っ。

もちろん、作ったピザは包んでもらってお持ち帰り出来て、これで1500円!
安いと思う!
半永久使えるという割引券を貰いました~。



お家に帰ってから、皆で食べたけどすっごくすっごく美味しかった!!!
今迄食べたピザの中で1番!
子供達がペロッと食べたし。
やっぱ自分で作ったものって美味しいよね。
これ、大成功♪

いつか娘にもやらせてあげたいな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
