*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いとこのお家


台風予報だったけれども、午前中にすごい風が吹いて終わりました。
良かったぁ~…

今日は近所に住む従兄弟のお家へ遊びに行く予定だったからどうやって行こうか悩んでたんだけど、傘入らずでした。

3つ上、6つ上のお兄ちゃん達がいるから息子がとっても好きで仲良く遊べるようになってきたので、ずーっとずーっと一緒に子供達だけで遊んでいました。

電車好きの家族だから、このNゲージを操作させてもらうのがとっても好きなんです♪
こんな本格的なのは買ってあげれないしね~(笑)

夕飯もご馳走になり、居心地良すぎて遅くまでいちゃった!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ!従兄弟さんNゲージに成長していかれたんですね。

色々な意味でうちもまだまだ買ってあげられないけれど、
5歳の誕生日から先何年かの誕生日プレゼントを決めている
ちび太の10歳の誕生日はNゲージだそうです。

息子さんの電車熱もまだまだ続いているようなので、
息子さんの何年後かにNゲージが登場するかもね!

トアルさんへ
いや、このnゲージお祖父ちゃんのなんですよ!
本物の鉄道マニアなんで 笑
一通り電車グッズは揃ってるんで、遊びたくなったら従兄弟のうちに行けばいいかなー程度に思ってます。
nゲージって繊細だし複雑だし扱うのが大変なので…
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
