*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
花火~


家に花火が余ってたので、夜に皆で花火をしました!

子供達も張り切って参戦♪
まだ娘は火の怖さを分かってないから1人で持たせると上向けたり近くで見ようとしたり大変だったけど…

でもキチンと2人とも出来てたね~。

最後の最後で花火やれて良かった!


この夏休み、とにかく皆でいっぱい遊んだわ!
電車乗って遠出したり、旅行したり、お友達と色んなトコで遊んだり。
全てがいい経験となって子供達に吸収されてった感じ。

とにかく兄妹2人がすごく仲良くって、お互い助けあったり、泣いてたら心配して慰めあったり。
互いを見て学ぶ事もいっぱい出来ました!
正直、私たいした事してないもんなぁー。

明日からの幼稚園、娘は寂しいだろうなぁ。
お兄ちゃんといっぱい遊んでた分の穴埋め…私出来るかな(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
