*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
習い事DAY


今日は午前中は娘の音楽教室、夕方は息子の公文。と、せわしない一日でした。

あいだ、遊べる時間帯がフリーだったからイオンへ♪
困った時はイオンだな(笑)
でも今日って火曜市で混んでたなぁ~。
子供達いなかったら私もじっくり見たかった!!


こんやって、3人でお昼を食べるのもあとちょっと。
大変ではあるけれど、娘はお兄ちゃんの真似をしたがるからお兄ちゃんがパクパク食べれば自分も食べるし、遊んでれば同じように遊ぶ。
コツ掴めば息子がいてくれた方が扱いやすいんだよね。


にしても~…店内どこにいてもエアコンが効きすぎてて寒かった~!
はおりもの、持ち歩こう…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
火曜日のイオン、全国どこでも混んでいるんですね。
うちは目的だけ済ませてササッと引き上げてきちゃいました。

3人の夏休みももう少しですね。
本当、息子さんと娘さんの仲良いですよね。

うちはお互いいないと寂しいようですが、揃ったらケンカ・・・の毎日なので、我が家の3人の夏休みはいいような悪いようなそんな日々でした(苦笑)
トアルさんへ
初めて火曜に行きましたが、すごい人でした~。
じっくりみたかったです、、、

ほんと、2人とも仲良くやってくれてるので助かってます。
もちろん、喧嘩もしますよー!
でもフォローもし合ったりしてるので、きょうだいいて良かったなぁーって思いますね♪
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
