*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
夏季保育


ついに来た!この日が!

今日は幼稚園の夏季保育でした!
こんだけ長い夏休みの中で、うちの幼稚園の夏季保育は今日と明日だけ。
もっとやって欲しいわ~。

今日はスイカ割りをしに。
と言っても、息子はスイカ好きじゃないからさほど興味もなく…


来年のスイカ割りは楽しめるように、今からスイカ食べれるようにしとこうかなー(笑)


幼稚園のあとは、お友達と待ち合わせしてひと遊びして帰って来ました。
お友達の所はお姉ちゃんに弟で、うちと逆の編成なんだけど…
やっぱ同性が気になるのか、女は女、男は男でくっ付く事が多かった!
面白いわぁ~♪


久々に幼稚園行って、午前保育だからあっという間ではあったけれども、離れる時間も今となっては大切だなぁーって思っちゃった。


今朝すごーくビックリした事があって、登園準備をしてたら娘が号泣し始めて、何事かと思ったら幼稚園行っちゃうの淋しいの~って泣いてた娘にビックリ!
んもう、可愛いすぎ!
一ヶ月、朝からずーっと一緒にいたもんね。
そりゃ淋しいよね。

兄妹っていいね~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
