*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
初めての、、


今日のこの暑さ!!
ハンパなかった~!
エアコンがないと息をするのも苦しいくらい。

夫が仕事だったから、三人でどこかお出掛け…する気なんて全く起きず(笑)

午後落ち着いた頃に遠くのスーパーへお散歩がてら行って来ました。

そしたら娘が自転車で寝てしまい…
スーパー着いても自転車から離れられなかったので、ここは試しに!息子に好きなお菓子を娘の分も一緒に買って来れる?ってお願いしてみました!

今までは少し離れた所でおつかいさせる事はあっても、1人でお店に入って私は外で待ってるシチュエーションは初めて!!

たまーに入り口から覗いては見るけど、結構大きなスーパーだし小さい息子は発見出来ず…
数分後にお菓子とおつりを握りしめたニコニコ顔の息子が帰って来ました!

自分でお菓子選んで、レジ並んで金銭のやり取りして…あぁ涙出そう。
自分のコにやらせてみると感慨深い!!!
息子も相当嬉しかったみたいで、帰り道が饒舌でした(笑)

夏休みの素敵な思い出、今のところコレだね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
